お水だけじゃない!ウォーターサーバーの魅力!

もう重い水を運ぶ必要なし!助かるウォーターサーバー!

6168415684786456846水道水を飲むのって何か気が引ける…。いつものお買い物で1本ずつ買うと言っても2Lのペットボトルを運ぶのは大変ですよね。安売りしている時にまとめ買い!と思っても持ち帰ること、運ぶことを考えると一人での買い物では大変ですよね。特に階段を利用するお住まいならなおさらですよね。でも!ウォーターサーバーを利用すればお水を玄関先まで運んでくれるのでそんな心配もありません!楽して綺麗なお水が飲めるのです!それに、ウォーターサーバーではお水が冷蔵庫に入っている位の冷たいお水が飲めて、さらにお湯もでるのです!いちいちお湯を沸かさず使えます!

赤ちゃんのいる家庭でも大活躍のウォーターサーバー!

ウォーターサーバーのお水は赤ちゃんのミルク作りにも安心して使えます。もちろんお湯がそのまま出るので、お湯を沸かす必要もありません!赤ちゃんのお腹が空いて泣いている時でも待たずにミルクをあげられます。現在ミルク作りにウォーターサーバーのお水を使っていますが、何の問題もなくミルクも溶け元気に育っています!今となってはウォーターサーバーのない生活が考えられません!もちろん赤ちゃんのいないご家庭でも、朝の忙しい時間の朝食にコーンスープを出したい時もお湯を沸かす手間が省けて他の調理にコンロが一つ使えるので、時間短縮間違いなしです!!

お水だけじゃない!ここも魅力!

6516847851368415647

お水を運ぶ、お湯を沸かす手間が省けることはもちろんですが、それだけじゃないんです!お水のお支払いも、コンビニでお支払いのチケット制か頼んだ分だけお支払いのクレジットカード制か自分で選ぶことができます。クレジットカードを持っていなくてもコンビニで簡単にお支払いができるので便利です。また、お水を運んでくる際にご自宅にいなくても玄関の外に置いておいてくれるので、お水が来る日は出かけられない!

なんていう心配もありません。こちらの都合で数日家を空ける際には連絡一本で配達日の調整もしてくれます。また、とにかくお水を運んでくれる配達員さんの接客が最高です!尊敬してしまうくらい気持ちのいい対応をしてくださいます。ということで、ウォーターサーバー 比較して利用することは良いことづくしなんです!ちょっと試してみようかな?って少しでも思ったら是非試すべきだと全力で言えるくらいおすすめです!

ずぼらな私がウォーターサーバーを設置して良かった3つの理由

熱い水、冷たい水、常温の水がすぐ飲める

私がウォーターサーバーを設置してみたいと思っていた理由の一つが、健康のために常温の水を飲みたいと思っていたことでした。以前は2リットルのペットボトルでお水を購入していたのですが、キャップを開けた後は冷蔵庫で保存しなければいけないので、いつも冷たい状態で飲まなければいけませんでした。

飲むたびにいちいち冷蔵庫から出し入れしないといけないのも面倒くさがりの私にはマイナスポイントでした。ウォーターサーバーを設置してからは、冷水と熱湯を混ぜて常温の飲み物をすぐ飲めるようになったのでとても便利です。また、熱湯がでるのも思っていたより重宝しています。

お味噌汁やコーンスープどを飲みたい時、お湯をわかす必要もなくすぐに飲めるので、これまた面倒くさがりの私にはぴったりでした。お水の冷蔵庫の出し入れもしなくてよくなったので、色々楽ちんになりまし。ウォーターサーバー設置は思った以上に良かったです。

6874486414

ペットボトルごみが減った

ウォーターサーバーを設置したいと思ったもう一つの理由は、ごみの問題です。水をよく飲んでいたので、あっという間にペットボトルの空き容器がいっぱいになってしまっていました。ウォーターサーバーの場合、ペットボトルの空き容器はでますが、水の減りとともに容器は勝手に圧縮されるので以前よりは少なくなりました。

定期的に届けてもらえる

基本的には1か月に一回、定期的に配送してもらえます。重たい思いをして買いにいかなくてもよいですし、自動的に届けてもらえるので便利です。

一度使うと手放せないウォーターサーバー

美味しいお水をお手軽に

最大の魅力は飲みたい時にお水が冷たい状態(約5度)、お茶等を入れるのにすぐ使いたい時には温水(約85度)がすぐに出てくる事。ウォーターサーバーを置くだけ、手軽さで言えば群を抜いているのではないでしょうか。

そして何と言ってもプレミアムウォーターで使っているお水は、非加熱処理のナチュラルミネラルウォーター、モンドセレクション&iTQi(国際味覚審査機構)を4年連続W受賞しているだけあって、とっても飲み易く美味しいです。

ウォーターサーバーを置くだけで楽ちん

毎日の生活で必要なお水ですが、自分でペットボトルを買ってくるのも少し重さがあり、2Lのペットボトルを何本か買ってくるだけでヘトヘトになった経験ありませんか?プレミアムウォーターなら宅配便で玄関まで運んでくれます。

お水を設置する時に、数分だけ力を要するだけなので、かなり楽ですよ。災害時を考えてもウォーターサーバーがあるだけで、物資を調達する負担が軽減されますよね。キャンペーン等を駆使すれば500mlが約64円という安さもありがたいです。

見た目もスタイリッシュ

プレミアムウォーターは、ウォーターサーバーを家のインテリアに合わせて選べるのも嬉しいです。ロングタイプとショートタイプがあり、色味も選べるので家のコーディネートも楽しくなっちゃいます。毎日に欠かせないお水だからこそ便利で美味しくて、おしゃれなものを妥協なく選んだら、私はプレミアムウォーターになりました。

子育てに取り入れたくなるウォーターサーバー

妊娠中にウォーターサーバーが欲しいなと思っていましたがなかなか値段もするし躊躇していたのですが、出産後やはりウォーターサーバーが必須になりました。それはミルク作りに役立つからです。わざわざやかんに水を入れて沸かして、冷ます必要もないし、なにより子供に安心して飲ませられるのが魅力的です。

お腹が空いて泣いている子供を待たせることなくお湯が使えるし、ベビードライフードにも大活躍です!また、夏場は氷いらずで冷たい水がゴクゴク飲めますし、冷たさもネジ一つで調節できるので便利です。我が家では即席のスープ類もウォーターサーバーのお湯を使っているので、よりおいしく感じます。4人家族なのですが、家族全員が毎日ウォーターサーバーの水を飲んでいます。

子供の持ち歩き用の水筒の中身もウォーターサーバーの水で、たとえぬるくなってしまってもおいしいのでついつい飲み干してしまうようです。電気代もさほどかからず、いつでも冷たい水や温かい飲み物を飲むのにちょうどよいお湯が利用できるウォーターサーバーはおすすめです!無料でウォーターサーバーのお試しもできるし、設置もしてもらえるし、重たい水も運んでくれるので、我が家ではウォーターサーバーが欠かせません。

Copyright© 2011 便利でオシャレなウォーターサーバーを紹介します All Rights Reserved.